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Q&A よくあるご質問

会議室のご予約について

空状況を知りたいのですが。

お電話またはメールにてお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせはこちらから。

電話:03-3260-4791 9:00~16:00 土日祝を除く

申し込み方法について教えてください。
電話のみの受付です。
時間単位で貸し出していますか?

任意の時間貸しはしておりません。
6区分の時間帯での受付です。
詳しくは料金表を参照ください。

入室は何分前から可能ですか?

原則として、料金表の時間どおりです。
準備・片付けの時間を含めて申込みください。
ただし、事務局の準備として30分前からの入室は可能です。
退室は時間厳守です。

下見はできますか?
事前にお問い合わせいただき、空室状況を確認した上でご案内いたします。
支払い方法・キャンセル料金について教えてください。
申込方法キャンセル料規定を参照ください。
インターネット接続は可能ですか?

全室インターネット接続が可能です。
有線LAN 1口のみのご利用です。
※Wi-Fiはございません。

備品について教えてください。

各会議室の備品(無料分・有料分)については、会議室のご紹介を参照ください。

設備・オプションについて

会議室で出たゴミについて教えてください。

会議室にゴミ箱はありません。

各階の所定の場所のゴミ容器にそれぞれ分別してください。 大量のダンボール等はお持ち帰りいただくか、有料で処分いたしますのでご相談ください。

資料の送付について、事前に送ることは出来ますか?

事前にお問い合わせいただき、了解したものについてはお預かりします。

直接の送付はご遠慮ください。