- HOME >
- Q&A よくあるご質問
- 空状況を知りたいのですが。
お電話またはメールにてお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせはこちらから。電話:03-3260-4791 9:00~16:00 土日祝を除く
- 申し込み方法について教えてください。
- 電話のみの受付です。
- 時間単位で貸し出していますか?
任意の時間貸しはしておりません。
6区分の時間帯での受付です。
詳しくは料金表を参照ください。
- 入室は何分前から可能ですか?
原則として、料金表の時間どおりです。
準備・片付けの時間を含めて申込みください。
ただし、事務局の準備として30分前からの入室は可能です。
退室は時間厳守です。
- シアター形式での利用は出来ますか?
- シアター形式でのご利用はできません。
- 下見はできますか?
- 事前にお問い合わせいただき、空室状況を確認した上でご案内いたします。
- インターネット接続は可能ですか?
全室インターネット接続が可能です。
インターネット接続(有料)としてwi-fiアクセスポイント1台ご用意しています。
- 備品について教えてください。
各会議室の備品(無料分・有料分)については、会議室のご紹介を参照ください。
- 会議室で出たゴミについて教えてください。
会議室にゴミ箱はありません。
各階の所定の場所のゴミ容器にそれぞれ分別してください。 大量のダンボール等はお持ち帰りいただくか、有料で処分いたしますのでご相談ください。
- 資料の送付について、事前に送ることは出来ますか?
事前にお問い合わせいただき、了解したものについてはお預かりします。
直接の送付はご遠慮ください。