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- 利用日時・希望の会議室・人数などお知らせください。
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利用目的内容をご明示ください。
内容によってはご利用いただけない場合もありますので予めご了承ください。- 1.本予約
『貸室利用申込書』を、メールまたはFAXにて送信します。
必要事項をご記入のうえ、所定期間内にご返信ください。 - 2.仮予約
一週間以内にお決めいただきご連絡ください。
- 1.本予約
- 利用日まで
- 申込書返信の際にお決まりでない場合、レイアウト、表示、備品などはお早めにお知らせください。
- お支払方法
- 事前に請求書を郵送いたしますので、前払いにて当社指定の銀行口座にお振込みください。なお、振込み手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
- 利用当日
- お申込み時間の30分前より入室可能ですが、退室時間は申し込み時間通りです。
(準備、後片付け、機材や荷物の搬入搬出にかかる時間も含めてお申込みください。)
お帰りの際は、飯田橋レインボービル1階管理事務所までお知らせください。
- ご予約の取消し
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弊社より『貸室利用申込書』送信後、ご利用を取消しされる場合は、キャンセル料を申し受けます。
ご利用をお断りする場合
下記のいずれかに該当した場合は、ご利用をお断りいたします。
- 1.利用料が所定の期日までに納入されない場合
- 2.申込書記載の利用目的と異なった目的に利用する場合
- 3.内容が当方において不適と認めた場合
- 4.他に迷惑を及ぼしたり、また及ぼすと思われる 危険・喧騒状態が生じる恐れがある場合
- 5.その他、公序良俗に反する行為があると認めた場合